お腹の冷え
- カズヤ カサイ
- 2015年7月13日
- 読了時間: 2分
皆様こんにちは
Kasai整体院院長の葛西一也です。
一言目には暑いという言葉がでてくる本日も気温は30度オーバー。
腰が重いという患者様がここ数日、多いです。
気温や気圧変化による外的要因も一つの原因です。
エアコンによる身体の冷えもあります。
お腹を触ると冷えていたり、ハリやむくみがあるかもしれません。
お腹は内臓及び血液の流れが活発に循環する場所でもあります。
その上で冷えは循環を悪い方向へ促す結果に繋がります。
上記に当てはまる方は是非、お腹を温めてください。
血行促進に加えて、リラックス効果もありますのでオススメします!
当院でもお腹を温める物がありますので該当する患者様には施術時に使用します。

一見、怪しげな石ですが・・・w
お腹に温めると効果は抜群です(^-^)
患者様からしそジュースをいただきました(*´ω`)


正直なところ、しそが苦手なのですが・・このジュースはいけます♪
飲みやすくて今の時期にはピッタリな健康的な飲み物です!

さらに嬉しいギフト券までいただいてしまって、、
ホントに本当にありがとうございました!!
さあ、暑さにも負けず、頑張っていきましょう!!
-------------------------------------------------------------------------------------------
戸田市の整体院なら・・地域NO1を目指すKasai整体院へ
〒335-0034 埼玉県戸田市笹目6-5-12
ご予約:048-458-3979
定休日:火曜日
営業時間:朝9時から夜9時まで(営業時間外のご予約も承ります)
※ご出張、戸田市内‐駅までの送迎はご連絡にてご相談下さい。
--------------------------------------------------------------------------------------------
最新記事
すべて表示たいへんお久しぶりでございます。 前回のブログ更新が 新年あけましておめでとうございます、、 あっ という間に1年が過ぎました。 来年はもう少し更新できるように頑張ります!w 昨日29日をもちまして 年内の営業終了となりました。...